アメリカズベストロマンチック冬ゲッタウェイ先

旅行レジャーロゴ

トラベル+レジャー誌は そのトップ冬の旅行の目的地を明らかにした。 そして私たちの美しい、風光明媚なバーモント州の村やウサギヒルインは、アメリカで15 最高のロマンチックな冬の宛先 のリストを作ったよ! ここで彼らが言っていたものだ-

「低級ウォーターバーモントの冬のシーンがクリスマスカードを飾って、バック1959年のコダックイメージを獲得した、まさに絵に描いたようなです。あまり以降に変更された。 町に現れ、あなたは白い尖塔の教会、雪のパッチを適用森トレイル、および休日張りメインストリートを見つけることができます。 コネチカット川沿いスノーシューは、松を含んだ白い山国有林を探索したり、100マイルの風光明媚なダムトレイルスキー。 ローカルクラフト醸造、チーズメーカー、メープルシロップ砂糖の家は屋内であなたを手招きする前に、それは長くはかからないでしょう。 "

滞在する場所: ラビットヒルイン 、ホワイト山脈の影に200歳の復元住居と居酒屋。 天蓋付きのベッド、暖炉、プライベートポーチ、そしてキャンドルライトの朝食:これは古典的なロマンチックな装飾を持っています。

Facebookやおいしいインを共有する、などなど...

閉じるポップアップウィンドウ